YORKIEのゴン太

ちょっと臆病なヨークシャテリアです!!

MENU

おみやげ・・・

ゴン太です!

昨日、大兄ぃたちのいとこ夫婦が遊びに来ましたよ!
(2歳のお嬢ぉを連れて・・・)

そんでもって、大兄ぃや小兄ぃの大好きな「すい~つ」を
たぁ~くさん買ってきてくれました。

でも、ヤッチ兄ぃ(いとこね!)の粋なところは
な・なんと・・・
ゴン太へも「すい~つ」のおみやげを買ってきてくれるところ
なのですよ!!
(もちろん、ワンワン用)

 

f:id:gonchan2016:20161010000039j:plain

 

 

ゴン太、こんな美味しそうな「すい~つ」生まれて初めて食べます。
お皿において、お父さんが「待て!!」かなんか言っちゃてるけど
待つわけないじゃないですか・・・お父さん!

 

f:id:gonchan2016:20161010000123j:plain

 

あっという間に(数十秒で)、美味しゅういただきました。
ゴン太の食べっぷりに、皆さんが唖然としていましたが、
そのあとに、「ゴン太!美味しかったか?」と聞かれ
思わず「うん!」と答えるところでした・・・

また食べたいなぁ