YORKIEのゴン太

ちょっと臆病なヨークシャテリアです!!

MENU

ぶらぼぉ〜!ファイターズ!

ゴン太です!

 

ここんとこお父さんがファイターズのCS観戦で一喜一憂していましたが

(大兄ぃやお母さんもやきもきしてたよ・・・)

 

本日、無事にCS進出を果たしましたね!

 

10月にしては異常に暖かい日だったから、午前中からゴン太も散歩に行きました!

(途中の学校でお父さんと、かけっこしちゃいました・・・お父さん遅い・・・)

f:id:gonchan2016:20161016180654j:plain

 散歩から帰ったら、CS観戦でゴン太と遊んでくれませんでしたが

ファイターズが勝ったので家族みんなとっても

喜んでました!(ブラボー大谷ぃ〜)だって・・・

 

今度は、日本シリーズですねお父さん・・・

お母さんにお願いして、ビールをたくさん買ってもらえることを祈ってます!

 

カープ!勝負だぁ!

f:id:gonchan2016:20161016181155j:plain