YORKIEのゴン太

ちょっと臆病なヨークシャテリアです!!

MENU

留守番はやだなぁ

ゴン太です!
お父さんってば、毎日お酒ばぁっかり飲んで
ぜんぜんゴン太のことを書いてくててませんでした・・・
(2ヶ月近くも・・・)

その間にすっかり冬になってお外は真っ白ですよ!

(犬は布団で丸ぁるくなるぅ♬)

f:id:gonchan2016:20161211195406j:plain

 

11月に中兄ぃの開校祭(学校祭)にお父さんとお母さんが飛行機に乗って
行ってきましたけどいゴン太にはお土産がないでした・・・
(横須賀で美味しい物を食べたんでしょ!)

f:id:gonchan2016:20161211195551j:plain

 

そして12月に入り、お父さんってば、横浜に出張に行っちゃった。
(23日まで帰ってこない)
ゴン太のお世話は誰がするの?(当然、お母さんだけどね)

お父さんが出頭に行って2日後に、今度はお母さんが
中兄ぃの剣道の大会で東京に行くことになって、
当日ルンルンしながら出かけちゃいましたけど
朝からの大雪で飛行機がほとんど欠航になっちゃって
その日の夜にションボリと帰ってきました・・・
(お母さんには気の毒だったけど、ゴン太は嬉しかったよ)

だってお父さんとお母さんが居ないと、大兄ぃや小兄ぃがゴン太のことを
こんな風にいじるんだもん・・・

f:id:gonchan2016:20161211195711j:plain

ゴン太はアザラシくんか??

 

 

中兄ぃの大会に行けなかったのは残念だけど、もうすぐ冬休みで
帰ってくるから、お母さん楽しみに待っててね!

・・・と思ったら、お母さんってば欠航になった飛行機の振替で
来週の土日に中兄ぃに会いに行くんだって!
おぉぉぉい!行かないでぇ〜お母さぁぁん!