YORKIEのゴン太

ちょっと臆病なヨークシャテリアです!!

MENU

ふらっと函館byゴン太抜き・・・

ゴン太です!

先週、お父さん・お母さん・大兄ぃ・小兄ぃが
「函館の夜景でも見に行くかぁ~!」とか言って
夕方から出かけちゃいました・・・
当然、ゴン太も一緒かなってワクワクしてたら
ゴン太は留守番ね!だって・・・

ゔぇぇぇぇっ!
ゴン太一人(一匹)で留守番・・・さみしい!

その、ふらっと函館旅行ですが
まずは函館山に行ったんですって!

 

f:id:gonchan2016:20161010000346j:plain

 

 

綺麗な夜景見られて良かったですね😡

そんでもって翌日は、朝市を見た後に
五稜郭公園に行ったんですって!😤

 

f:id:gonchan2016:20161010000431j:plain

 

その後は、大沼公園で大沼だんご買ったんですって・・・💢

 

f:id:gonchan2016:20161010000515j:plain

 

おバカな大兄ぃ・小兄ぃ・・・

そんで、帰りに長万部で「浜ちゃんぽん」食べてから
温泉入って帰ってきました!👊

 

f:id:gonchan2016:20161010000556j:plain

 

はぁ~
ゴン太も行きたかったなぁぁ

でもってゴン太は今日、大っ嫌いな「トリミング」に連れて行かれ
ジャバジャバ・ごしごし・やられちゃいました・・・

 

f:id:gonchan2016:20161010000634j:plain

 

今度はゴン太も行けるところに旅行行きましょうよ・・・ね!

 

f:id:gonchan2016:20161010000728j:plain