YORKIEのゴン太

ちょっと臆病なヨークシャテリアです!!

MENU

明日はマーボー!

ン太です!

北海道も今年はついこの間まで、あっつい日が続いてました。
お父さんはパンツ一丁で「暑ぃ~」の連呼!
ビール「プシィッ!」の連発でしたが、ここんところに来て過ごしやすぅ~い
日が続いてます。

ゴン太もやっと散歩を再開できるようになりましたよ!
(黒いから暑い日は、散歩ダメダメなの!ぼく!」

 

f:id:gonchan2016:20161009235745j:plain

 

 

お花さんが綺麗でしょ!

でもって、ゴン太の家族たちも秋になり「食欲」が増してきているみたい!
大兄ぃ・小兄ぃも、「ご飯」がすすむ君です。

そんな食欲の秋に、お母さんのお友達からとっても美味しそうな物を
いただいたみたいです!

 

f:id:gonchan2016:20161009235831j:plain

 

これは間違い無く、「ご飯」がすすむ君ですね・・・
お父さんは、「ビール」がすすむ君ですわ・・・

・・・これってゴン太もいただけるのでしょうか??