YORKIEのゴン太

ちょっと臆病なヨークシャテリアです!!

MENU

お盆・・・

ゴン太です!

中兄ぃが横須賀に戻った翌日、ゴン太の家族は
おかぁさんのお姉さんの家に遊びに行きました!

いつもはペットホテルでお留守番のゴン太ですけど
この度は、ゴン太もお呼ばれしちゃいましたよ・・・
(みんなでお出かけワクワクです!)

 

f:id:gonchan2016:20161009234718j:plain

 

 

早く行くよぉ~!

お父さんの車に、ゴン太のサークルとか、おやつとかいっぱい持って
高速道路も初めて経験しました。

3時間ほど車に揺られて到着後、早速みんなでバーベキュパーティの
開始です!大兄ぃや小兄ぃや、いとこの子供たちとワイワイで
とっても楽しかったよ!

次の日は、向日葵がたぁ~くさんある公園でみんなと遊んだのさ!
真っ白いシュナちゃんとも友達になりました・・・

 

f:id:gonchan2016:20161009234807j:plain

 

ちょっと怖かったけど・・・

 

f:id:gonchan2016:20161009234851j:plain

 

向日葵も綺麗でしょ!
(32度は、黒いゴン太にはきついでしたけど・・・)

とっても楽しい、2日間でした!

今度は、お正月ですね?お父さん?
お正月は中兄ぃも一緒に行けるといいね!

 

f:id:gonchan2016:20161009234936j:plain

 

それにしても、みんなに構われ
とぉ~っても疲れたゴン太でした・・・

おやすみなさい!zzzz!