YORKIEのゴン太

ちょっと臆病なヨークシャテリアです!!

MENU

歯磨き・・・

ゴン太です!

お盆に親戚の家に行って、散々構われヘロヘロになって
やっと体調も万全になりました・・・
(本当に楽しかったよ!!)

親戚の家で、お母さんの歯ブラシをイタズラしたのがきっかけで
ゴン太は歯ブラシが大好きになりました!
(お母さんにはメッチャ怒られたけど・・・)

それを見てたお父さんが、ゴン太用に歯ブラシをプレゼントしてくましたよ!
(中兄ぃの使い古しらしいけど・・・)

 

f:id:gonchan2016:20161009235211j:plain

 

 

今までは、もっぱら歯磨きガム専門だったんだけど・・・
ん~ん!気持ぃ~
これでお父さんみたく、歯周病になりませんね!ゴン太は!

 

f:id:gonchan2016:20161009235259j:plain

 

と、いうことで
おやすみなさぁ~い!!