YORKIEのゴン太

ちょっと臆病なヨークシャテリアです!!

MENU

中兄ぃ、行っちゃいました・・・

ゴン太です!

中兄ぃ、今日大学へ帰って行きました・・・
14日から合宿なんだって!
(頑張ってね!!)

2週間もなかった、中兄ぃの帰郷でした・・・
ほとんど家に居なかったけど
いるときはボソボソっと遊んでくれて、ゴン太は楽しかったよ!

帰る前に、真っ白い服でゴン太と記念撮影してくれて
中兄ぃありがとね!

今度の帰郷はお正月だけど
それまで元気に頑張ってね!
そして、帰ってきたらまたゴン太と遊んでね!

またねぇ~!!!!

 

f:id:gonchan2016:20161009234455j:plain

お父さんと、お母さんと、小兄ぃが、車で空港まで送って行きました!

どうしてゴン太は空港に行けないんだろう???