YORKIEのゴン太

ちょっと臆病なヨークシャテリアです!!

MENU

お父さんのダイエット・・・

ゴン太です!
お母さんがいつもごはんをくれて、楽しみにしていますが、ごはん以外で大好きなガムがあります。(子供の駄菓子に見えるけど)

f:id:gonchan2016:20161009232505j:plain

↑コレコレ!
毎日かみかみしてるから、お父さんのように歯周病にはなりません(予防予防)

で、お父さんてば
ある日いきなり「今日からダイエットを開始します」って自転車を買ってきました。
(お母さんに怒られてたけど・・・)

f:id:gonchan2016:20161009232639j:plain

でもって、会社に自転車で通い始めました。
確かに継続できれば、だぶんとしたお腹は凹むと思うけど、雨降ったら電車とか、会議で遅くなったら電車とかあまり自転車乗ってないような気が・・・

おまけに「自転車乗ったらビールがんまい」とか言っちゃて、結局効果は期待できないと思うんだけど!

でも、お父さんてば、がんばってね!